TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
☆ だいたん ☆
こんにちは

3月7日
今日の誕生日占いは

性格:深 く激しい感情の持ち主です。怒りは爆発的ですし、悲しい時は
   人目もはばからずワンワン泣き、うれしいときは子供のように
   おおはしゃぎしますし自分の気持 ちにとても正直な人で、
   ウソがまったくつけず、つねに本音で生きているタイプです。
   また、感受性や想像力が人一倍豊かで、並々ならぬ芸術的な才能を
   秘めた 人がけっこういます。

恋愛:も ちろん愛情も海のように深い人。思い込んだら命がけ、
   一度好きになったら全身全霊を傾けてとことん愛し続けます。
   初恋の人が生涯のパートナーになる可能性 もかなり高め。ただし、
   嫉妬深さも人一倍です。恋人や夫が他の女性と話をしただけで、
   心が千々に乱れてしまう人が少なくありません。相手を信じるしか、
   ジェラシーから逃れる道はないようです。

相性のいい人:涙もろい人、一途な異性、人情家の上司、蠍座の0型。

相性の悪い人:計算高い人、ニヒリスト、評論家タイプ、水瓶座のB型。

ラッキ−ポイント:ス力ーレット、べイエリア、写真集。





 毎週、水曜日に 2508≠HAIR の中心部でもある 
池を飾ってくれている フローリスト のHさん 
  花や エンジェル ブーケ 


 今週の「 お花 」は 
 
テーマは「  だいたん 」です かわいい




大きな ユリ
大きな ダリア を合わせて大胆に・・・ チューリップ 

スイトピー、ドラセナ
モンステラ
 



 来週のお花もお楽しみに ギャルソン





| 加古有市郎 | Flower | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kako0329.jugem.jp/trackback/1656