TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
☆ 同行カメラマン ☆
こんにちは

3月5日
今日の誕生日占いは

性格:お しゃべりでフットワークが軽く、かなり賑やかなタイプです。
   飲み会やパーティにはマメに顔を出すし、外出好きで旅行にも頻繁に
   出かける人が多いようです。 せっかちでおっちょこちょいで、
   信じられないようなミスをよくします。仕事が早いのはいいのですが、
   ミスが多いのは問題。何事にももっと慎重になる 必要があるでしょう。

恋愛:オー プンですがすがしい恋をする人。異性を好きになると黙って
   いられず、すぐ家族や友人に話します。そして、相手にも
   あっけらかんと告白して、交際もガラス張 り。遊び好きな人ですが、
   決して遊び人ではなく、深い関係になった相手とはなんとかゴール
   しようと頑張ります。結婚の決断は早いほうで、20歳そこそこで
   ゴールインなんて人もけっこういます。

相性のいい人:遊び上手な人、旅行好きな人、話のわかる上司、蟹座の0型。

相性の悪い人:無口な人、完全主義者、秘密を持ちたがる異性、蠍座のA型。

ラッキ−ポイント:パンジーパープル、使いきりカメラ、海外。






3月4日のサロンワーク終了後は
名古屋のサロン『 ES 』さんに
高木と同行して

フォトシューティングのセミナーに行ってきました



開始したのも22時過ぎで

僕が担当させてもらったのが
やっぱりカメラマンとして・・・

まだまだ光のコントロールが出来ずに
悪戦苦闘していました


やぱりカメラは難しいと感じさせられました





| 加古有市郎 | 2508≠HAIR | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kako0329.jugem.jp/trackback/1645