TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
☆ 2012年 カレンダー ☆
 こんにちは

9月17日
今日の誕生日占いは

性格:真 面目で向上心が旺盛な人。つねによい成績、よい仕事を考えて、
   日々努力を忘れないタイプです。
   意欲をあまり表に出すほうではありませんが、相当な頑張り屋 です。
   目の前に大きな障害がたちはだかっても、歯を食いしばって頑張り、
   最後には必ず克服するでしょう。
   また、その気になれぱ、ダイエットや禁酒禁煙のよ うな辛い事でも、
   意外と楽にできるはず。

恋愛:初 対面の異性に積極的に話しかけて、パッと仲よくなれるような
   器用さは持ち合わせていません。それとは逆に、
   長い時間をかけて少しずつ親しみを深めて いくのがあなたの恋。
   そのかわり、いったん愛を誓いあえば、雨が降ろうが槍が降ろうが
   決して壊れることはありません。その点には自信を持ってください。
   離 婚の可能性はゼロと言ってもいいでしょう。

相性のいい人:何事にも一生懸命な人、おっとり型の異性、牡牛座のA型。

相性の悪い人:ウソをつく異性、志の低い人、気分屋の上司や先輩、
       魚座のB型。

ラッキ−ポイント:コーヒーブラウン、フルーツ、スポーツジム。







9月も中旬に差し掛かり
来年2012年のカレンダーも続々と発売されてますね

もちろんワンピースも発売しています


コミックカレンダー 2012
定価 2,500円




日めくりバインダー型カレンダー 2012
定価 3,000円

といっても
僕はまだどちらも購入はしていません



どちらかは買うのかなぁ






| 加古有市郎 | ワンピース | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/09/18 1:00 AM posted by: no name
こんばんわ。

いきなりですが
きちんと見たら
PE'Z→ペズでした^^

では失礼します。
2011/09/18 1:45 AM posted by: kako
★ no name さん

こんばんは。
わざわざ、ありがとうございます。
やっぱり『ペズ』でしたかぁ♪
また、おススメ探しておきますね☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kako0329.jugem.jp/trackback/1471