TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
☆ for ○◯ 〜 あなたのために 〜☆
 こんにちは

9月7日
今日の誕生日占いは

性格:超 がつくほど真面目で誠実な人。何事にも正面から向き合い、
   課題をひとつひとつクリアしていきます。
   また、社会の不正に対してストレートに異を唱える傾向があり。
   確かに立派なことですが、多くの場合、厚い壁にぶつかって
   悩みを深めることになりがちでしょう。
   そんな時に上手に気分転換できる趣味や習慣を 持っておきましょう。

恋愛:ひ とりの人を真剣に思い続けるのが一番の特徴です。
   ただ、不器用な人ですから、告白やプロポーズをしても
   「考えさせて……」のパターンが多く、なかなか思い が実りません。
   でも、そこからがあなたの真骨頂。
   陰に日向に相手を支え続けることで、
   最後には愛をゲットできるのです。
   結婚後は、それまでの苦労が報わ れ、愛情豊かな生活に。

相性のいい人:何事にも真剣な人、一本気な異性、理想主義者、
       乙女座の0型。

相性の悪い人:ちゃらんぽらんな人、根なし草タイプ、ズルい上司、
       天秤座のB型。

ラッキ−ポイント:セピア、長編小説、オペラハウス。







先日、ネット注文していた
24時間テレビ
チャリティー缶バッジ 』が届きましたぁ



for KIDS・・・こどもたちのために
for FISERY・・・漁業復興のために
for FUTURE・・・未来のために
for AGRIC.・・・農業復興のために
for ANIMALS・・・動物のために
for NATURE・・・自然のために
for MUSIC・・・音楽のために
for JAPAN・・・日本のために
for LOVE・・・愛のために

 


でも、勿体なくて
未開封のままです・・・


ここでもコレクター魂が





| 加古有市郎 | 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/09/07 10:07 PM posted by: 山口 有紀
おかえりなさい。おつかれさま。今日は、ありがとうございました。はじめてのデジタルパーマ、ドキドキしたけど加古さんにお任せして良かったです。2508もすごく素敵なお店で今まで行っていた美容院はいったいなんだったんだ・・と衝撃をうけました(*^_^*)さっきお風呂に入ってセットしたらアレって感じでした。教えてもらってた時は出来そうだと思ってたんだけど・・(-_-;)
ワンピースがすきなんですね(笑)あとカメラも。私も最近、オリンパスのpen買いました★
どうしても今日のお礼が言いたくてブログにお邪魔してしまいました。
おやすみなさい。
2011/09/09 1:14 AM posted by: kako
★ 山口さん

お礼のコメント本当にありがとうございました。
デジタルパーマのスタイルングは『 慣れ 』もありますが、山口さんにさせていただいたデザインの場合『 揉み込む 』を意識してドライしてみて下さい。
もしくは、もう一度ご来店していただければ、再度レクチャーさせてもらいますよ。
2011/09/14 11:55 PM posted by: 山口
今日もおかえり&お疲れ様です。最近「パーマかけたの?かわいい。」とか「いい感じのパーマだね。」とか、やたら褒められます。嬉しいです(*^_^*)つかさず「2508っていう美容院すごくいいよ。」って宣伝しています。えらいでしょ。
次回は前髪カットお願いします。また、会える日まで・・・
毎日ブログ更新すごいっ!!
2011/09/17 1:37 AM posted by: Kako
★ 山口さん

いつもブログ見て頂いているみたいですね。
ありがとうございます♪
ヘアデザインも喜んでもらえているみたいで光栄です。しかも宣伝までしてもらって・・・
きっと山口さんのスタイリングが良いはずです!
またのお越しを心よりお待ちしております。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kako0329.jugem.jp/trackback/1461