TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
☆ すこーし春 ☆

こんにちは おてんき

1月27日
今日の誕生花は ユーフォルビア で
花言葉は「 協力を得る 」です チューリップ






毎週、水曜日に 2508≠HAIR の中心部でもある
池を飾ってくれている
フローリスト のHさん おはな
花や エンジェル ブーケ


今週の「 お花 」は



テーマは「 すこーし春 」です かわいい



全てを春のじゃ名を使ってもらいました
春の花は昼に咲いて
夜はとじるものが多く
チューリップアネモネ がその一つです チューリップ

モカラ、スイートピー、モンステラ



来週のお花もお楽しみに ギャルソン





| 加古有市郎 | Flower | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/01/31 11:06 PM posted by: hana
ブログ、再開しましたねー☆
待ってました♪

お店ではなかなか近くで見ることはないので、ブログで楽しんでいます。
花の色にも癒されますね。
2011/01/31 11:45 PM posted by: kako
★ hanaさん
本当にお待たせしましたぁ♪
また今度は近くでじっくりとご覧下さいね☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://kako0329.jugem.jp/trackback/1326