TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
☆ ファンの方必見! ☆

こんにちは おてんき

10月31日
今日は 山本耕史さんの誕生日です クラッカー



2508≠HAIR ファンの方
そして
Kako World ファン必見です びっくり


何と びっくり

2508≠HAIR 新聞 11月号
どこよりも何よりも早く
アップさせて頂きます 目玉


11月1日からのお配りとなるので
1日早いだけですが・・・

しかも小さくて見にくいもしれませんが・・・

ご覧あれぇ〜 ミッキー





| 加古有市郎 | Webデザイン | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ こっそりと・・・ ☆

こんにちは おてんき

今日は奇跡の人の日です 楽しい

アメリカの社会福祉事業家、ヘレン・ケラーの1880年の誕生日
生後19箇月で猩紅熱の為に目・耳・口が不自由になったが
家庭教師アン・サリバンの厳格かつ献身的な教育によって読み書きを覚えて大学を卒業し
「奇跡の人」と呼ばれた
以後、世界各地で講演して盲唖者・身体障害者を励ます福祉活動に献身した



今日のブログは
どこよりも、何よりも早くお伝えします グッド


それは何かと申しますと・・・



2508≠HAIR 新聞 第35号 です 拍手


気が付けば僕の年齢よりも
数多く連載されているなぁと思う今日この頃ですが・・・ 怪物くん


内容は見てからのお楽しみ・・・
と言いたいのですが びっくり

Kako World 」御用達の皆さんには
またまた、簡潔にこっそり伝えちゃいます にじ


■ 2009.08.25何かが起こる!
■ 川上からのお知らせ!
■ リニューアルした25≠Hオリジナルメルマガ
勢いが止まりませんが、まだまだ大募集!
■ スタイリストYUMI 復活!
■ ネイルプレゼンテーション!
■ エステプレゼンテーション!
忘れちゃ行けない
■ いなコラム!

などなど・・・

この号は
7月1日から お配りさせて頂きますので
しばしお待ち下さい ラブ



| 加古有市郎 | Webデザイン | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ クリスマスバージョン ☆

こんにちはおてんき
今日はカメラの日です楽しい

1977(昭和52)年、小西六写真工業(現在のコニカ)が世界初の
自動焦点(オートフォーカス)カメラ「コニカC35AF」を発売した
「ジャスピンコニカ」という愛称で呼ばれ、誰でもピンぼけせずに撮れるということで
それまでカメラに縁のなかった女性や中高年層の市場を開拓した






12月2日からお配りさせて頂く
2508≠HAIR 新聞 第27号です 読書
(もちろん今年も X'mas バージョンです)


今回の内容も盛りだくさんで

★ 25≠ギフト券をご購入のお客様への X'masプレゼント
★ 25≠忘年会
★ 25≠エステからの新しくなったフットトリートメント
★ 25≠ネイルからの X'mas限定ネイル

おっと忘れてはいけない
★ かコーナー

などなど

貴重な内容なので
是非、2508≠HAIR にお立ち寄りください ラブ





| 加古有市郎 | Webデザイン | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ 緊急告知 ☆

こんにちはおてんき
今日はフライドチキンの日です楽しい

1970(昭和45)年、名古屋市郊外に日本ケンタッキー・フライド・チキンの
第1号店がオープンした









緊急ニュースです びっくり
本日より
2508≠HAIR新聞の号外が
エステ&ネイル よりお配りさせて頂いております 拍手

どちらも X'mas 限定商品
ご紹介となり数量も 少数 となりますので
お早めに・・・ラッキー


実は僕もネイルからの
X'mas キットは狙っているのです 見る


だってエステは男子禁制ですから・・・悲しい





| 加古有市郎 | Webデザイン | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ No.26 ☆

こんにちはおてんき
今日は阪神タイガース記念日です楽しい

タイガース後援会等が制定
1985(昭和60)年、日本シリーズで阪神タイガースが西武ライオンズを破り
38年ぶり、2リーグ化後初の日本一になった





気が付けば
寒さを感じ始め11月ですね びっくり

月初めといえば
コチラ down

2508≠HAIR新聞 です 結晶


今月の内容は
カラースパトリートメント
メイク教室
祝 成人
ネイルチケット
の4本立てとなっています グッド


もちろん詳細は
2508≠HAIR 店頭にて
お配りさせて頂いてますので
どしどし、お立ち寄り下さい ラブ





| 加古有市郎 | Webデザイン | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ 行き先は・・・ ☆

こんにちはおてんき
今日は豆腐の日です楽しい

日本豆腐協会が1993(平成5)年に制定
「とう(10)ふ(2)」の語呂合せ





僕のコレクションの1つです 見る
って言っても
2508≠HAIR新聞の バックナンバー ですが・・・冷や汗

こうしてコレクションしているのも
25≠Hでは僕だけですけどね・・・

たぶん・・・悲しい

皆さんはいかがですかぁ ?


もしかしてゴミ箱行きですか ?

だとしたら僕は寂しいです 悲しい





| 加古有市郎 | Webデザイン | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ 納期完了 ☆

こんにちはおてんき
今日はメガネの日です楽しい

日本眼鏡関連団体協議会が1997(平成9)年に制定
1をメガネのつる、0をレンズとみなすとメガネの形になることから





気が付けば10月になり
もう2008年も残り3ヶ月となってしまいました 冷や汗

月初めと言ったら
コレしかないですよね !?


2508≠HAIR新聞 です グッド

今日からお配りさせていただく号で
25号となりました 拍手


今回の内容は
・9月に行われたワインディングコンテストの結果
・10月20日に開催する巻き髪教室
・お得なネイルチケットの発売開始
・密かな人気メニューのエステからのプレゼント

などなど・・・
今回の新聞も盛り沢山です ぴかぴか

またお立ち寄りの際には
レセプションから、きちんともらって下さいね ラブ






| 加古有市郎 | Webデザイン | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ もう2年も続いています・・・ ☆

こんにちはおてんき
今日はホームラン記念日です楽しい

1977(昭和52)年、後楽園球場で巨人の王貞治選手が通算756号ホームランを打ち
それまでアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を更新し
2日後の9月5日に、政府は初の国民栄誉賞を贈り、その栄誉を讃えた
王選手は引退までに868本のホームランを打ったのです





今日は 25≠H新聞 のご紹介です 拍手

今月号でもう 24号 になる
25≠H新聞ですが
毎月1号づつお配りしているので
もう2年も創っちゃっています ひらめき

内容は
・2508≠HAIR「8周年目のコンセプト」
・髪の悩みをポイントでかけれるパーマメニュー
・10月から新しくはじまる「 2508≠Lesson 」
・メイク&エステからの限定プレゼント
などなど
今回も、盛り沢山なので
ぜひぜひ25≠H新聞をもらいに
お越し下さい ジョギング

お待ちしております ラブ




| 加古有市郎 | Webデザイン | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ またしても号外です ☆



こんにちはおてんき
今日で「○○の加古です」を 卒業 する加古です悲しい


忘れていた訳ではありませんが
8月中旬から「 2508≠HAIR新聞号外ネイル版)」を
お配りさせて頂いてます 楽しい

内容は
大好評の「 2508≠Nail 」ですが
カットやカラー、パーマなどとの
同時施術 が出来るようになった事や
ネイル料金などが記載されています 結晶




約1年「 ○○の加古です 」のネタをしていましたが
誠に勝手ながら今日で 最終回 にしちゃいました たらーっ
明日からは新ネタでご紹介させていただきますので
ご期待下さい ラブ

また感想などをコメントして頂ければ幸いです グッド





| 加古有市郎 | Webデザイン | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ お約束 ☆



こんにちはおてんき
愛用している時計の調子が悪くなってきている加古です悲しい

先日の予告通り
日付が変わった今日から

2508≠HAIR新聞 Vol.23
お配りさせていただきます グッド

2508≠HAIRファンの方
2508≠HAIR新聞ファンの方
大変お待たせしました イヒヒ

来月からはきっちりと
期限を守りたいと思いますので
お許し下さい・・・ 困惑




| 加古有市郎 | Webデザイン | comments(0) | trackbacks(0) |