TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
☆ ハッピースマイル ☆
 こんにちは

10月26日
今日の誕生日占いは

性格:慎 重で地道なタイプ。先を急がないし、石橋を叩いても渡らない
   ところがあります。おかげで、周囲がビックリするような活躍を
   見せることもないかわり、世間の つまはじきになるようなことも
   決してないはず。経済観念が並外れて発達しているのも、
   この生まれの特徴です。冒険ができない人なので、
   大金を手にすること はありませんが、コツコツと貯めることでは
   誰にも負けません。

恋愛:異 性とすぐに親しくなるタイプではありません。
   でも、粘り強さは人一倍。相手が自分のほうを向いてくれるまで
   何年でも待ち続けます。そして、なんとかなりそ うとメドがついて
   初めて、一歩一歩接近をはかります。交際中も
   ステップ・パイ・ステップで親しみを深めていき、
   数年かかってゴールインというケースも珍し くありません。

相性のいい人:堅実な人、しっかり者の異性、実務家タイプ、
       山羊座のA型。

相性の悪い人:せっかちな人、遊ぴ好きな異性、ロマンチスト、
       天秤座のB型。

ラッキ−ポイント:黒、投資信託、外資系の金融機関。






10月25日
今日は、こんなにかわいいお客様がご来店下さいました



ハーフの男の子です

お子さんのカットは髪も柔らかくて
決して簡単ではないのですが

更に外人の髪質の独特な柔らかさ
プラス、ブロンドヘアーなので

軽さを入れすぎてしまうと
頭皮が見えてしまったりと・・・

でも、そこは僕の腕の見せ所



こんなにもカッコ良く
ハッピースマイルをいただきましたぁ





| 加古有市郎 | カットマン | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ カットマン2号 ☆

こんにちは おてんき

11月15日
今日は 中島啓江さんの誕生日です クラッカー



またまた
カットマン 」のコーナーです はさみキラキラ



今回は主婦のNさん シャンプー

ずっとボブで
いつも「 チェンジ 」を求めていて
ふんわりパーマをかけて キュート にしたり・・・
前下がりで クール にしてみたり・・・

そこで今回は
思い切って段を入れて
イメージチェンジしました バラ





| 加古有市郎 | カットマン | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ カットマン1号 ☆

こんにちは おてんき

11月13日
今日は木村拓哉さん、倖田來未さんもですが
ここは見栄晴さんの誕生日です クラッカー


今日はこれからちょいちょい
勝手に始めます
カットマン 」のコーナーです はさみ


先日、ご来店してくれた
ショップ店員のYちゃんが登場します 月



もともとYちゃんはスーパーロングだったのですが
1ヶ月前にバッサリとカット はさみ

そして今回・・・

さらに短くして
ワンレングスに キラキラはさみ

セニング(すきばさみ)無しですが
毛先がおさまりやすいようにカットを施してあるので
こんなにも柔らかくおさまっちゃうのです 手

このペースでいくと
来年の春にはショートに挑戦かな?




| 加古有市郎 | カットマン | comments(0) | trackbacks(0) |