TOP

無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
☆ ONE STAR 廃盤に・・・ ☆

こんにちはおてんき

今日は料理番組の日です楽しい

1937(昭和12)年、イギリスのBBCテレビで
料理番組の元祖と言われる番組『夕べの料理』の放送が開始された
第1回目は「オムレツの作り方」で、この日の担当のマルセル・ブールスタンは
世界で初めてテレビに出演した料理人となった




実は 2006年2月15日に発行した

僕の本があったのですが
残念ながら3年という契約期間が間近に迫り

今年の2009年2月15日に
廃盤になってしまう運びとなりました 悲しい


僕自身この本に関して
特に宣伝もしていなかったのですが びっくり


詠んで頂いた方も
詠んだ事もない方も

今まで応援して頂きありがとうございました ラッキー


まだ Amazon
Yahooショッピング
在庫があるまでは購入可能みたいですが・・・


あくまでこの本は僕の趣味であり
自己満足 はできた物なので・・・




まぁこれも1つの「 Kako World 」です ラブ




| 加古有市郎 | Poem | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ 夢 ☆

こんにちはおてんき
今日は群馬県民の日です楽しい

群馬県が1985(昭和60)年3月30日に制定
1871(明治4年)10月28日(旧暦)、廃藩置県により
「群馬県」という名称が初めて使われた
県民一人ひとりが、郷土の歴史を知り、郷土についての理解と関心を深め
より豊かな郷土を築き上げる日
新暦では12月31日になってしまうため、旧暦の日附を記念日とした




今日、実家に帰っていて
久しぶりに弟と話をしました びっくり

弟は趣味でバンドをやっていてギターを弾くのですが
ギターを創る仕事がしたい 」と

まずはギターを創るキットを買って
オリジナルでペイントして
オークションなどで売ってみたら・・・
などなど
いろんなアドバイスをしていて

僕の趣味でもある
ポエムが1つ浮かんだので
載せてみました
詠んでみて下さい 冷や汗

また新しい「 Kako World 」です ぴかぴか




遠くから

声が聞こえてくる・・・

「 こっちへおいでよ 」と

それが、どこなのかはわからない・・・

遠いのか近いのかさえも・・・

それはきっと“ 夢 ”なんだろう

いつになってもいい

でも1歩ずつでも

夢に向かっていかないとね








| 加古有市郎 | Poem | comments(0) | trackbacks(0) |